
| Top↑

な、なんと・・・

今月2回目なんですね~(。-∀-)ニヒ♪
なんでかというと・・・
Rで歓迎会があったんですね~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
リングも新しい人が増えていろいろ刺激があって
いいことですb
しかもですね~
な、なんと無くなってたSSも見つかりました~
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
なのでUPしますね~

↓続きはこちら
んでは~まず~歓迎会の模様を・・・
歓迎会
って・・・最後の集合写真しか残ってなかった_| ̄|○

ちなみに歓迎会は天に続く塔の
「タイタニアドラゴン」
ってボスを倒してレイアーに行けるようにしよう大会をしました~
楽しかったね~面白かったね~
無事にいけるようになって
その後大きい亀さん[石亀様]を倒したね~
楽しかったね~面白かったね~

鍵を出してくれたえすちゃに感謝です ペコッ
鍵をだそうとがんばってくれたメンバーに感謝です ペコッ


さて今からは無くなってしまってたSSを
いっぱいUPしていきますよ~
コメントはありませんがw
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。ケチャポチェヒャヒュウムムミョ!!!

エミドラ

でかパンダ

メイオウS

レドパルとジューシー

攻防戦パンダ

演習逆転
ちょっと最後のSSだけコメントを・・・
演習に出ててこれほど感動したのは今までになかったので
みんなでSSを撮りましたb
σ(´ω`*)は北軍で出てたんですが・・・
なんと演習終了5秒前まで北軍は3位だったんです・・・
それが最後の5秒間で1位になって終了したんです!
しかも1位~3位までの得点が約40点とわずかでしたw
劇的サヨナラ満塁ホームラン!
って感じでしたw
終了してしばらくは結果がでてこないんですが
その間σ(´ω`*)は「何位になったんだろう」と
思っていて結果がでた瞬間・・・
PCの前で一人で・・・
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
って言ってましたw
めっちゃ嬉しかったんです(*´ェ`*)
演習は最後までなにが起こるかわかんないから
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
して楽しいのですb
まだでたことナイ人は今度暇なときに一緒にでましょうb


んでは今回はこの辺で・・・
最後の最後で長くなってしまって☆⌒(σゝω・)σゴメンネ

では来月までバィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ
 壁|彡サッ 
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

トラックバック

トラックバックURL
http://inemaro.blog94.fc2.com/tb.php/9-94f44c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます【2012/10/25 15:51】

-

管理人の承認後に表示されます【2012/10/25 15:51】

-

管理人の承認後に表示されます【2012/10/25 15:51】

-

管理人の承認後に表示されます【2012/10/25 15:51】

-

管理人の承認後に表示されます【2012/10/25 15:51】

