
| Top↑

4月号発行w(。-∀-)ニヒ♪

さてさてみなさまお元気でしょうか?
4月に入り新しい環境になった方もいると思います。
このブログも4月号発行いたします(。-∀-)ニヒ♪
ほんとに1ヶ月1回になってしまってますが
みなさんが日記は?とかブログは?とか言って
いただけると楽しみにしてくれてるんだなぁ・・・
って勝手に嬉しく思っています(*´ェ`*)

こら!そこ!楽しみにしてないっつ~の!なんて
いわないの~!

でわでわ続きへ~
本題はRの歓迎会なんですね~
詳しくはひまちゃのブログでみてください・・・
ほんとはひまちゃのブログから
コピペしようと思ったんですが
勝手にすると怒られそうなんで(´・ω・`;A) アセアセ
σ(´ω`*)のブログのリンクの場所に

夜更かしMMO

があるのでそこから行けますb


さてさて相変わらずSSがどこ行ったかわからず
ブログ書くにしてもつまんないブログになっています・・・
(´;ω;`)ウゥゥ
どこいったか教えてくださる人・・・
現れて~~~~~~~~ヽ(・∀・)ノ

ってことで4月号はここまでb
バ~イ センキュウ~(とん○るずの番組より)
 壁|彡サッ 
| Top↑

コメント

SSの場所見つかったし月二回以上でよろしく

2009/04/16-22:49 | URL | QOO #-[ Edit]

くぅちゃ

  今月は2回書くつもり(。・ω・)ゞデシ!
  来月は1回かも・・・((*´∀`))ケラケラ

2009/04/17-03:22 | URL | まろちゃ #-[ Edit]

wwwww
勝手にコピペは怒らないけど・・あれですよ・・

歓迎会を書いてあるページをリンクとして、ページに引っ張ってくると、みんなも楽かなww

次回の歓迎会の変更点もあるので、コピペよりはそっちが有効です。リンクの引っ張り方がわからないときは、聞いてくださいな~。意外と簡単です。

ヽ(・∀・)ノシシシでぁでぁ

2009/04/18-15:33 | URL | tohka #-[ Edit]

ひまちゃ 

  φ(・ω・ )かきかき
  って何がなんだかさっぱりわかりません
  (´・ω・`;A) アセアセ
  また教えてくだしな~(*´ェ`*)

2009/04/20-06:21 | URL | まろちゃ #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

トラックバック

トラックバックURL
http://inemaro.blog94.fc2.com/tb.php/8-7d4591b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます【2012/10/25 15:51】

-

管理人の承認後に表示されます【2012/10/25 15:51】

-

管理人の承認後に表示されます【2012/10/25 15:51】

-

管理人の承認後に表示されます【2012/10/25 15:51】

-

管理人の承認後に表示されます【2012/10/25 15:51】

