
| Top↑

3月号発行w

みなさんお久しぶりです ペコッ
1ヶ月に1回の更新です(´・ω・`;A) アセアセ
えーっとですね~
特にこれといったことはないんですけど
SS何枚かのせますね(。-∀-)ニヒ♪
まずは・・・これですb

・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SSがなくなってる;;;;;;;;;;;

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
・゜・(PД`q。)・゜・
(´;ω;`)ウゥゥ
(ノω・、) ウゥ・・・


せっかくライオSでた時のSSあったのに・・・
(´;ω;`)ウゥゥ

この前のみんなで行ったエミドラも無くなってた・・・

みんなごめんね;;;;;;
せっかく協力して整列してくれたのに;;;

ルーは後ろで動かなくてもいいのにメダチタイって言って
前に出てきたときのSSもなくなってた・・・
まぁルーのはどうでもいいんだけど・・・
((*´∀`))ケラケラ

ってことでSS無しのブログを久しぶりに書いてみた3月号デチタ(*´ェ`*)

また来月に会いましょう(*´ェ`*)ポッ 壁|彡サッ 
| Top↑

コメント

あほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

2009/03/23-21:45 | URL | アレス #-[ Edit]

1ヶ月1pageなんて・・ヽ(`Д´)ノ
ε=ε=ε=(#`・д・)<怒怒怒怒怒怒怒




ま・・まろちゃだし、いっか(*´ω`*)b
またSS集められるような楽しいRでいきまっしょぃw

2009/03/24-00:37 | URL | tohka #-[ Edit]

アレスちゃ
 
 あほ・・・・・・ってw
 σ(´ω`*)のことわかってるのね・・・(*´ェ`*)ポッ

ひまちゃ

 やっぱだめですか?( ´ノω`)コッソーリ
 まぁσ(´ω`*)だから゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
 またSSあつめないと(・´д)(д`・)ネー
 またどっか行こう(。・ω-)(-ω・。)ネー

2009/03/24-07:27 | URL | まろちゃ #-[ Edit]

エミルは楽しいね

まろちゃん、こんちわん。
エミルのSSが消えてしまっていましたか。
久しぶりにエミルやりたいっす。
無課金制度に移行するらしいね。
アイテム課金高くならないといいのだが・・・

2009/03/27-09:47 | URL | naka10 #-[ Edit]

・・・・

承認待ちコメ多すぎw

2009/04/09-21:01 | URL | ACE #rgnn55bs[ Edit]

なかさん
 
  楽しいよね~(。-∀-)ニヒ♪
  無課金になるのは反対なんだけどね~
  (´・ω・`;A) アセアセ

えすちゃ

  近いうちにPS制度するからね~

2009/04/11-21:05 | URL | まろちゃ #uvrEXygI[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

