スポンサーサイト

| Top↑

さぼっております(´・ω・`;A) アセアセ

みなさんおはようございます ペコッ
只今朝5時33分です・・・
更新さぼってるまろです・・・(´・ω・`;A) アセアセ

えっと、みんなに更新しろーっって言われてますがなかなか更新しなかったまろ(。・ω・)ゞデシ!

んじゃ久しぶりに行ってみよーw

ゴーゴー!
んとまずはみなさんに報告(。・ω・)ゞデシ!
まぁ大抵の方はご存知なんですけどね・・・
一応報告したいと思います^^

LV99になったじょーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
LV99.jpg

とうとうLVのカンストですよ(´;ω;`)ウゥゥ
長かった・・・かな((*´∀`))ケラケラ

んでついでにジョブも50にしようとがんばってたんですけど
これがまた結構しんどかった;;
まぁるえなに見守られながらちゃっかり上げましたけどw
夜中の2時ちょうどぐらいにあがりましたb
ジョブ50 2
ジョブ50

これで百鬼が使えるヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
もう使ってたりするヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
((*´∀`))ケラケラ


さてさてお次は・・・
授業

なんですか・・・この集まりは・・・
(。゚ω゚) ハッ!
なにかの宗教ですかね・・・
まぁσ(´ω`*)もいるんですけどねー((*´∀`))ケラケラ


合体
 誰かと合体(*´ェ`*)ポッ
 たしかいずちゃのサブだったような気が・・・
違ったらm(*・´ω`・*)m ごめん


最近エコがまったりしすぎてやる気がでないんです・・・
特に一人の時は何もしないで( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)ボーっと
してることが多いです・・・
んで昨日ルーと一緒にメイオウに行ったらそろそろスタンプあつめないとなぁ・・・って
思ってみたり・・・なので引きこもりヾ(・∀・。)ノダ-!!!!(朝から昼まで)
ボススタンプがあと 

メイオウ ライオウ キングローパー Gコケ 白熊君

の 5個なんですw
全部高額なスタンプなんですよね~
まぁ1個1個取りに行こうかなって思ってます^^
そうすれば・・・パパヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
普通のブーストよりパパのが先って変ですか?( ´ノω`)コッソーリ

そんなの関係ねぇw

パクったわけじゃありませんよ?( ´ノω`)コッソーリ

そこ!ヽ(`Д´#)ノ
古いとか言わないのwヽ(`Д´#)ノ

まぁそんなこんなで久しぶりの更新でしたo< ´・ω・` >oビロ~ォン

また今度(*´艸)(艸`*)ネー♪
いつになるかわかりませんがw
 壁|彡サッ 
スポンサーサイト
| Top↑

コメント

おめっと[i:63918][i:63899]

更新キター二月も下旬ですよぉ~

百鬼 べースカンストおめっとさん~~

地獄のテクニカル上げの始まりです
スタンプと共にまったり推奨です

2009/02/20-05:57 | URL | QOO #-[ Edit]

くぅちゃw
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
更新さぼってすいまそ~ん(´;ω;`)ウゥゥ
まぁ1ヶ月に1回でもいいかなぁ・・・って
思ってたり・・・((*´∀`))ケラケラ
地獄のテクニカル上げは・・・
ヽ( )´Д`()ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
まったり行きますb

2009/02/20-06:09 | URL | まろちゃ #-[ Edit]

あと1ヶ月以内にバウハンカンストよろしくです!

2009/02/22-21:58 | URL | アレス #-[ Edit]

アレスちゃ

乂 ̄д ̄)ムリ!!
あまりイジメないで(´ェ`*)ネー

2009/03/01-06:33 | URL | まろちゃ #-[ Edit]

そろそろ…

3月分マダー?

2009/03/20-12:14 | URL | えーす #rgnn55bs[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

