
| Top↑

(★´∀`)b*★*――謹賀新年――*★* d(´∀`★)

みなさ~ん 
(*´∀`)φ.....A HAPPY NEW YEAR
(。-∀-)今年もヨロシク♪ ゜+。:.゜.:。+゜

(* ̄. ̄)c チョット遅いんですけどね・・・(´・ω・`;A) アセアセ
まぁそこんとこはヾ(*´▽`*)ノキニシナーイヾ(*´▽`*)ノキニシナーイ
σ(´ω`*)ですからw ((*´∀`))ケラケラ


いろいろとネタ?を拾ってきましたよ~
んではレッツ・・・ゴー ノ
んとまずはどれからいいこうかなぁ・・・


鏡餅
これですね~
正月のイベで現れたものですねw
こいつを叩くと餅がでるんですbハイb
餅をあるところに持っていくと・・・
コマ
これがもらえるんですb これ以外にも、もらえるんですけどSS撮ってないんです・・・
一応敵?扱いになってるみたいで叩けるんですけど・・・
何もでないんです・・・ヽ(`Д´#)ノ
何かだせ!ケチ!
なので最初にやっただけで今はもうやってません・・・ハイ・・・
(ノω`*)んふふ♪

さてと気を取り直して
うさぎいっぱい
この前サブの職服をとろうとしてクエやってノーザンDに行ったときに
でかウサギ退治してたらなんかちっこいのが集まってきたじゃありませんか!
囲まれてますが・・・怖いじゃありませんか・・・
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
んでもだいじぶなんですb
チッコイのは攻撃してこないんですb
親分の応援でもしてるんですかね・・・((*´∀`))ケラケラ
んで同じようなフォーメーションができましてね・・・
うさぎ2
うさぎ3
なんですかね・・・これは・・・
こんな習性もってたんですね・・・((*´∀`))ケラケラ
行くまで知らなかったw(*ノω<*)


さてと話題かわりますよ?
ちゃんとツイテコレテマスカ?
キレイ
キレイじゃないですか?
この前エミルドラゴ行く途中に憑依してたくぅちゃが何かやってたんですね
それでσ(´ω`*)が 「なにやってんだw」 っていったら
くうちゃ「キレイジャン」
まぁそうなんですけどσ(´ω`*)からしてみたらここでしなくてもwってのがあってね・・・
でもSS撮ろうと思って振り返ったらこんな絵が・・・
めっちゃキレイや~ん!
前にゼネやってたときはこんなキレイなとこはなかったものでして・・・
くぅちゃアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

さてと・・・次なんですけどw
パンダ仲間
ナカマ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ッ!!
って全然知らない人なんですけどねw
((*´∀`))ケラケラ
偶然見かけて声かけちゃって・・・FLしてもらいました(*´ェ`*)ポッ

次からはSSのみにしちゃうねw
パンダの頭にアゴ
一列
コンテナ宝
ぼいんの誘惑
ちょっとだけは言いたいことあって・・・
誰かの看板が 「ぼいんの誘惑」 ってなんてんですね(*´ェ`*)ポッ
まぁ誰かはいわないけどねw((*´∀`))ケラケラ
行った人ならわかるはずw
ね~さくらちゃw・゚・(ノ∀`)σ・゚・。ケチャポチェヒャヒュウムムミョ!!!

最後は悲しかったできごとがありました・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
パンダ壊れた
なんとパンダが壊れちゃったんです・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
(´;ω;`)ウゥゥ
まぁまた融合するんでいいんですけどねw(ノω`*)んふふ♪


今回は(* ̄. ̄)c チョット長くなっちゃいましたけど
最後まで見てくれた人に感謝~ありがとうございましたm(*-ω-)m

でわ!また次回まで~  壁|彡サッ 
| Top↑

コメント

あけおめ~

もう10日以上すぎてるけどね

今年もパンダでがんば~~

新春インスは倒せたかい?HP多すぎだよね(/_・、)

2009/01/12-01:20 | URL | QOO #-[ Edit]

次回はいつかな?|ω・`)

2009/01/12-01:21 | URL | アレス #-[ Edit]

くぅちゃ 
  パンダでガンバルヨ(*´ェ`*)ポッ
  新春インスはやばい(*´Д`)(´Д`*)ネー
  HP多すぎて一人だと40分とかかかるんですけどw

アレスちゃ
  いつになるでしょう・・・((*´∀`))ケラケラ

2009/01/15-11:56 | URL | まろ #uvrEXygI[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

