
| Top↑

実はですね・・・

σ(´ω`*)更新あまりしないので期待しないでね~ v(・ω´・+)キラ─ンッ

んでもメンテの時ぐらいはしないと(。・ω-)(-ω・。)ネー

見てくれてる人が寂しがるから(。・ω-)(-ω・。)ネー

そこの人ですよ( ´ノω`)コッソーリ

続きは↓(。・ω・)ゞデシ!
んーとね~   いきなりですが・・・
温泉

とある庭で撮影したものです(*´ェ`*)ポッ
傷が癒されます(*´ェ`*)ポッ

続きまして~
ってください

とあるマップでボス待ちしてたらこんな名前できたw v(・ω´・+)
「いねまろってください」・・・・・・・・・ってなんだ?((*´∀`))ケラケラ

そして・・・
2ショット

2ショット(。・ω・)ゞデシ!

んでもって・・・
エミルドラゴ戦闘中2

エミルドラゴ戦闘中

戦闘中はσ(´ω`*)意外とヒマ━(-ω-`*)━・・・。なんですよね~
叩いてるだけなんで・・・魔法系の人はほんとに忙しそうでしたw
いろいろありがとうございましたm(*-ω-)m

このメンバでいきましたよbb
エミルドラゴ

また行こう(・´д)(д`・)ネー

最後は・・・
えすちゃの家

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。ケチャポチェヒャヒュウムムミョ!!!
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。ショウユコボシチャッタヨ!!!
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。ケチャップコボシチャッタヨ!!!
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。ソースコボシチャッタヨ!!!
↑よく読んでね・・・((*´∀`))ケラケラ

さて問題です!(いきなりですがw)
パンダのまろちゃはどこにいるでしょうか?w
わかった人はエコ内で言ってくださいw
賞品は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無いです!♪~(・ε・ )

まぁまたネタ拾ってきたら更新しますね~(*´ェ`*)ポッ

ノノ
| Top↑

コメント

パンダ祭りだワチョーイ( ´_ゝ`)

2008/12/26-12:49 | URL | エース #rgnn55bs[ Edit]

えすちゃ

祭りヽ(・ω・´)ノワチョーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワチョーイ♪

2008/12/26-12:54 | URL | まろ #uvrEXygI[ Edit]

暇ってぃったな・・・暇って・・・(・ω´・+)

アレデス
マスタ命令トシテ・・・

中ノセするキャラを急いで69ニスルンダー!!!

まぁ、守らずでいいですよ・・
権限ナイマスタですからwww


そして、最近思うに・・・
わがRはメンズ同士がラブラブなのよね♪
(現に・・えすちゃとコタツってるしww)

同性が仲むつまじいRは壊れないと思いますw

この調子でイキマショーw



2008/12/26-13:31 | URL | tohka #-[ Edit]

ひまちゃ 

(`・ω・´)ゝ了解!! (。・ω・)ゞデシ!

ラブラブなのはえすちゃとあれすちゃだけですよ( ´ノω`)コッソーリ

σ(´ω`*)は二人の仲に入れないです( ´ノω`)コッソーリ

2008/12/26-14:11 | URL | まろ #uvrEXygI[ Edit]

まろさんと過ごしたあの時間…忘れませんwww

2008/12/26-16:18 | URL | エース #rgnn55bs[ Edit]

えすちゃ

(。´・ω・)ん?
σ(´ω`*)と過ごしたあの時間って・・・
いつのだろう・・・((*´∀`))ケラケラ

2008/12/28-03:42 | URL | まろ #uvrEXygI[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

